2014年12月25日木曜日

HERBE DE CAMPAGNE エルブドカンパーニュ

旧居留地の端、どちらかというと三宮?にある私の中で近所で一番ステキな花屋

HERBE DE CAMPAGNE エルブドカンパーニュ

去年の結婚記念日はここでブーケを購入。
予算を伝えて、入れてほしい花を選んで、あとはおまかせで。

半地下にあるショップ内はヒンヤリしていて厳かな雰囲気。花の種類も普通の花屋より変わった物が多いと思う。
12月中はリースのオーダーもしているみたいだった。今年買いたかったのにタイミング逃したなー。

花に数千円なんて無駄遣いかな?と思うこともありますが、年数回の記念日ならいいよね。彩り彩り!
年始に買いにいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿