2014年12月24日水曜日

神戸のTSUTAYA

TSUTAYAは三宮センタープラザというエリアにあります。

1FがコスメドラッグストアとsellCDエリア(たぶん)、2Fからレンタルエリアです。
もうすっかりCDは買う物じゃない!借りる物だ!生活なので、レンタルフロアしか利用していません。
4Fくらいからはユザワヤが入っています!(ユザワヤは吉祥寺に住んでいた時から愛用していたので神戸にあるを知った時は嬉しかった)
関西のTSUTAYAには本は売っていません。DAIKANYAMA T-SITEみたいなオシャレなお店でもありません。昔ながらのレンタルショップとしての機能のみです。
大阪のどこかにDAIKANYAMA T-SITEみたいな店舗ができるみたいです。神戸にできてほしかったなー。


昨日はコレを借りましたー。

テイラー・スイフト[RED]
ダフト・パンク[Random Access Memories]

DVDも借りました。

THE WALKING DEAD シーズン4 VOL.5 VOL.6
アメリカの連続ドラマ。
突然死人がゾンビになって生存者を襲いまくる。生存者は仲間になったり敵になったりしながら逃げまくる。
でも途中からゾンビvs生存者というか、生存者同士の人間模様が中心のグロ系ヒューマンドラマみたいになってくる。

突っ込みどころが多いけどもう足掛け2年くらい見続けていますw
主要登場人物のダリルがかっこいー。顔が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿