2015年1月21日水曜日

コンビニドーナツ

ほぼミスドなセブンイレブンのドーナツを買ってみました。

私の好きなミスドのメニューは100円セールとかで安くなるやつばっかり(オールドファッションとかのド定番)なので、
ミスドが高くなったなーって感じはあんまりしないんですけど、とりあえず手軽なので。

買ったのはこれ



ミスドでいうチョコファッション」と「エンゼルクリーム」ってとこですかね。

味は〜、美味しかったです。普通に。
ミスドと比べてどっちが美味しいかっていうと〜、ミスドかな?なんとなく。

ミスドのオールドファッションの周りのカリカリ感が好きなので、セブンはそこが少ししっとり系でした。
それはそれで美味しかったけど。

エンゼルクリーム風も美味しかったけど、クリームの量がもっとあったらいいな!
(これは本家ミスドも同じだけどW)

ミスド、デニッシュ生地とドーナツ生地のハイブリットスイーツ(?)を売り出したりがんばってますね。

三宮のミスドは週末の日中は常に混雑してて並んでまで買う気にはなれないので最近食べてないなー。
そういう点ではセブンのドーナツのが手軽に買えちゃいますね。
セブンで正規ミスドを扱ってくれたらいいのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿