2015年1月4日日曜日

匠工芸 アニマルスツール

三宮で一番通っていると思うインテリアショップ

A NON DESIGN

で、神戸にきてすぐに見つけてずーっと欲しかった匠工芸のアニマルスツールです。



サイズ:L
カラー:ウルフグレーミックス

オットマンとして、椅子として、ペットとして我が家の大事な家族ですw

お店はインテリアと雑貨が半々くらい。
インテリア系で欲しいアイテムがあるときはとりあえずお店覗いてみます。

我が家もいろいろ買っています。

・カリモク60のダイニングテーブル、チェアーセット
・友人への出産祝いギフト(ベイビーアイテムも売ってます)
・柳宗理のカトラリー(食器も売ってます)
・友人結婚式のご祝儀袋(文具系も売っています)
・時折々のカード(カードそこそこかわいいの売ってます)

もっと色々細々買ってます。
店員のおねえさんに顔覚えて頂いてるみたいで、会釈されてしまうので
何も買わないで頻繁に訪問するのがちょっと忍びなくなってきた。(意外とそういうとこ気にしちゃう)


0 件のコメント:

コメントを投稿