2015年3月18日水曜日

高級筆記用具をナガサワ文具で購入

三宮のセンター街(センタープラザ?今だによくわかりませんw GAPとかヤマダ電機があるアーケードですw)にある老舗の文房具屋ナガサワ文具センターで、去り行く友人へのギフトで高級ボールペンを購入しました!

買った商品はコレだ!

Waterman


名入れもしてもらいました。


最初に気に入ったペンが、名入れに向いてない素材ということで、妥協しました!w

基本的にこの写真みたいなつるつるコーディングのペンしか名入れに向かないそうです。
ステンレスみたいな素材を選んで名入れをお願いしたら、できないわけじゃないけど、見えづらいし、名入れ機(?)の針(?)にも影響悪いってことでやってもらえませんでしたw
選んでお願いしてもやってくれないなら、名入れ対象外とかにしておいてくれたらいいのにー。

ちなみに今の時期、ペンを贈り物にするケースが多いようで、名入れにも1〜2日時間かかるみたいです。
私が買いに行った時ちょうどキャンペーン中で名入れ無料でした!(普段は800円くらいかかるらしい)


0 件のコメント:

コメントを投稿