2015年4月2日木曜日

関西には家系ラーメンが無い

家系ラーメンが好きです。

中太い麺、醤油豚骨ベース、がっつりチャーシュー、煮玉子、ほうれん草、海苔〜

みたいなやつです。(私的家系ラーメン)

神戸には家系ラーメンのお店が全然無いですよね。
なんで???

前に神戸で生まれ育った神戸LOVEな人にこの質問をしてみました。

回答は以下

「神戸には美味しいものがたーっくさんあるから、ラーメン屋なんていらないんやで!」


ええええええええ!

そんな答えならいりませんw


そんな訳で、神戸在住3年目の今もお気に入りのラーメン屋に出会えていません。

東京にいけば家系ラーメンそこらじゅうにあるのにーーーー

あと、「てんや」も関西にあんまりないですよね。
てんやも神戸に欲しいよーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿