2015年4月3日金曜日

アシックス×神戸市 ランニングコース

愛用しているランニングコース:HAT神戸と、みなとのもり公園の間のエリアでここ最近ずっと大規模な工事をしていて何ができるのかなーと思っていたのですが、

最近できてきたのが、

・つるやゴルフの倉庫
・つるやゴルフの打ちっぱなし練習場

でした。

でも、なんか調べてみたら

こんな施設(?)もできるっぽいぞ!

アシックス×神戸市 ランニングコース

おーイイね!

HAT神戸の公園と、みなとのもり公園が繫がるっぽい。

ランニングコースに人が増えそうだけど、私のランニングコース幅もみなとのもり公園方面に広がるということで結果オーライ!

イメージ図(神戸市サイトからお借りしました)


海は苦手ですが、海辺の爽やか雰囲気は好きなのでこのエリアにキレイなランニングコースができるのはうれしい!
アシックス監修ってのがなおイイね!

オープニングイベントには蒼々たるメンバーが!
有森裕子
野口みずき
その他!

※イベント参加は事前抽選当選者のみ

有森裕子さんは神戸マラソンのときもすごく熱心に応援してくれてたなー。
熱い人だね。好印象。褒めてあげたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿