2015年8月8日土曜日

ビストロ・ガニオン

気軽なビストロ料理のお店

ビストロ ガニオンに行ってきました。

2階フロアのお客さんは女性ばっかりでした。Let's女子会女子会ー!

食べたのはこれ

アンチョビポテトサラダ
チーズ盛り合わせ
生ハムとサラミの盛り合わせ
サバとアボカドのタルタル
鶏肉のコンフィ
桃とソルベのデザート(誕生日バージョン)


どれも美味しかったけど、サバとアボカドのタルタルがとっても美味しかった!
山盛り食べたい!

これね。写真はイマイチだけど。


食べログのクーポンでグラスワインいただきました。

旦那さんと2人で行ったんだけど、2人でこの量って少ないよね。
ワイワイしながらチビチビ食べてたら意外とちょうどよかった。もう年ね。

誕生日用にあしらってくれた桃のデザートはちょっとショボかったので帰りにサーティーワンアイスクリームで一番好きなナッツトゥーユーをいただきました^^

ビストロ・ガニオンいい感じだったのでまた行くと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿