2015年12月7日月曜日

Bar&Bistro 64

休日ブランチで

Bar&Bistro 64

に行ってきました。

旧居留地エリアの端っこ、NorthFace SORAとかの並びです。


女性率高いです。

ランチセットのお値段はだいたい1200〜1800円くらい。
どのセットにもサラダ・スープ・ドリンク・パン食べ放題が付いてきます。

パンは小さくカットされているのでたくさん食べてもトータル丸いパン2つくらい?って感じです。
パンコーナーに自分で取りに行きます。
5〜6種類のパンが常備されています。
そこそこ美味しいです!
オリーブオイル、塩は用意されてるんだけど、個人的にバター(マーガリン)もほしいところ。

私は本日のメイン 12000円を頼んでみました。

セットのスープとサラダ


鶏肉のホワイトソース煮込み的なやつ。
優しい味で美味しかったです。


ドリンクはアップルジュースにしました。
コーヒーもけっこう大きめなマグでちゃんとドリップされたものが出てきて美味しかった。(同行者のをもらった)



わたし的にランチで1200円は高いんですが、まあ、休日だしパンたくさん食べながらゆっくりするならアリかな!
(ランチ少しずらした時間に入店しましたが、店外に数組待ってる人がいましたが。)



0 件のコメント:

コメントを投稿