2015年12月14日月曜日

丸亀製麺へ行ってきました!次回はオリジナル天丼を!!!

株主優待券があったので、久しぶりにランチに丸亀製麺に行ってきました!

三宮には結構たくさん丸亀製麺があります!

・さんプラザ店
・三宮店
・磯上通店

どこも週末はそこそこ人が入っています。

まあ、丸亀製麺のオーダーシステム的に必然的に並ばないといけないから、
店内に行列がない=オーダー中のお客がいない ってことになるので、多少の行列くらいでビビってはいけません!


いつも通りかま玉うどんの並と、好きな天ぷらを食べましたが、
次回やってみたいのはこれ!

天丼用ごはん と 好きな天ぷらで 天丼!

なるほど、その手があったか!!!って感じです。笑

天丼用のつゆもちゃんとあるみたい!

天丼用ごはん(普通盛り)は130円ととっても安いので、

ごはん130円
天ぷら 150円を3つくらい

でも500円ちょっとで盛り盛りの天丼が食べられるはず!わーわー!


画像はネットから拝借しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿