2015年12月17日木曜日

チョコレート専門店?ショコラティエヤスヒロセノ神戸 yoshinoseno KOBE

近所を散歩中にオープン準備中だったチョコレート専門店が、この前通りがかったらオープンしていました。(2015/11/6オープンとのこと)

ショコラティエヤスヒロセノ神戸

お店の立地は正直 良くはない。 です。
駅からも遠いし、周辺に人の出入りの多いお店たちもありません。
なんで、ここでオープンしたんだろ?ってくらいの場所です。

でも、通りがかった時には女性グループが数人店内にいました!すごっ!

チョコはショーケースに丁重に並べられていました。
小さいお店なので、女性客数人でショーケース前はいっぱい。
チョコのお値段までは確認できませんでした。
単品価格ではなく量り売りのようでした。

生キャラメルは100gで2,200円だったかな?たかっ!

相当美味しくて、女性客の口コミとかで話題になればいいんですがねー。
今後時々ウォッチしていこうと思います。(買うことは、、、たぶん無いw)
誰にギフトでもらえたら嬉しいです^^

サイトでブラウニーのオンラインショッピング(メールでの問い合わせスタイル)できるみたいですが、
肝心のお値段が書いてないです。
オンラインショッピングはお値段次第〜表記は必須です。

チョコの詰め合わせセットはお値段がありました。

▼詰め合わせ

当店の定番のショコラをぎっしりと詰め込みました。
下にはカカオ豆を散らした板チョコもサービスでお付けしております。
2.990円(税抜)

▼BOKUJOU 牧場 2.300円(税抜) 

牧場をイメージし、草原、空、乳牛を表現しました。

牧場をイメージ??
斬新だな!笑
ショコラティエさんの人柄が好きになりました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿