2016年12月25日日曜日

ベトナム料理 Ha Lang Son(ハーランソン)

久しぶりにベトナム料理Ha Lang Son(ハーランソン)でランチをしました。

元町商店街にあるお店で以前会社の飲み会で行ってそこそこ美味しかったのでプライベートで再訪です。
特に目立つお店じゃないのにランチ時に店内ほぼ満席だったので人気のあるお店なのかもしれません。

ランチの内容は、フォー(4種類くらいのフォーが選べる)と副菜1品(生春巻きや唐揚げなど数種類)を選んで1080円のセットと、
A〜Eランチ(鶏肉炒めごはんやフォーとチャーハンセットなど)の固定ランチ。

私は鶏肉炒めご飯(目玉焼きがのってます)にしました。


セロリがゴロゴロ入っていてちょっと困った。。。(多すぎて)

旦那さんはフォーを。
久しぶりにパクチー食べておいしかったなあ。
チャーハンはちょっと油っぽかったです。


ベトナム料理やタイ料理って時々無性にたべたくなりますよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿