2017年1月22日日曜日

CAFE OVESTでトンテキランチ

久しぶりにCAFE OVESTでトンテキを食べてきました。

お肉のサイズを200gと300gから選べます。
ライスのサイズも大・中・小から選べます。

値段は200gで780円、300gで1000円だったかな。
スープが付いてきます。

がっつり系なのでランチ時は周辺のサラリーマンも多かったです。


トンテキって関西での言い方なのかな。ポークソテーと何が違うのかな?

お店自体は広くて、ソファー席、テーブル席があります。
今回ベビーカーで入店したのですが、テーブル席で受け入れてもらえました。
持ち込みの離乳食を食べさせる事も可能とのこと。

店内に入る時に数段段差があるのでベビーカー入店の際にはご注意を!



0 件のコメント:

コメントを投稿