2014年12月28日日曜日

カフェ にしむら珈琲

忘年会の2次会で神戸人の心のオアシス(と、私が勝手に思っている)にしむら珈琲でコーヒーとスイーツでほっこり。

20時くらいの入店にも関わらず店内ほぼ満席。
客層は年齢層高めばっかりと思ってたけど意外と若者も多かった。
合コン帰りと思われる女子グループ(男性らのダメだし大会)、
女性に興味なさそうな男性だけのグループ(一緒にいるのにみんなスマホいじってた)、
おばさまグループ(声がでかい)、
飲み会帰りのおじさん など。

にしむらオリジナルブレンド 550円
ちょっと酸味があります。

久しぶりにチョコレートパフェ食べました! 900円(高いz)
チョコパフェというか、チョコソースがかかっているフルーツパフェって感じ。
リピートはないです。ちょっと残念。
パフェを食べた!という実績を重視します。。。


旦那さんが食べたアップルパイっぽいやつ。ケーキセット1,000円くらい
こっちのがボリューム・味ともにコスパ高い。



21時くらいに帰る時には店内で待ってる人がいた!(おじさん数名)
やっぱりにしむら珈琲は神戸人の心の…(以下省略)






0 件のコメント:

コメントを投稿