2014年12月27日土曜日

カフェ「北と椅子と」

Jリーグ ヴィッセル神戸のホームグラウンドのノエビアスタジオの近くにある北欧家具屋&カフェ。

北と椅子と

倉庫を改造して1Fはヴィンテージ北欧家具の販売。2Fは食器・雑貨とカフェ。
オシャレなお店でした。
ヴィンテージ家具はちょっとエクシペンシブにつき購入検討の余地無しw

リアルにヴィッセルの試合前にちらっと寄っただけなのでカフェに行けなかったけど、
カフェ内の家具や食器も北欧ヴィンテージを使ってるみたいでいい雰囲気そうでした。
ああいうカフェで本とか読みながらゆったり過ごしてみたい!(あこがれ)

かわいいのたくさんあったけど、雑貨・食器もちょっと高い。
同じシリーズの在庫がたくさんあるからまとめて何セットか買ってみたい。(あこがれ)
ミルクポットとか使うタイミングないけど欲しくなっちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿