2014年12月29日月曜日

グリーンヒルホテル おかもとのカレー

三宮駅から山側(って言いますよね?)へ行ったところ(アバウト)にグリーンヒルホテル神戸というホテルがあります。

このホテル、仕事関係で少しお付き合いがありまして会議やらでちょくちょく利用させてもらっています。(泊まったことはないです)

グリーンヒルホテル神戸の特製カレー「おかもとのカレー」というのが有名っぽいので紹介します。

料理長:岡本さんのオリジナルカレーらしく、ホテルでの宴会のメニューに入れてもらったり、お土産用のレトルトを購入できたりします。

カレー自体は牛肉のフレーク?繊維?(え?)みたいなのがたっぷり入っています。
というか具は牛肉のみです。ジャガイモタマネギニンジン等は入っていません。入っているのかもしれませんが原型はありませんw
色は黒っぽいです。

と、こうやって書くとあまり魅力的じゃなくなってしまいますが、味はおいしいです。

知り合いの知り合い(要するに知らない人ですが)は、カレー好きでいろんなカレーを食べ歩いているけど、お土産にできるレトルトカレー部門でおかもとのカレーは一番美味しい!そうです。レトルトカレーにそんなに情熱を燃やしている人がそう言うならきっとそうなんだと思う。

というわけで、今回も自宅用のレトルトカレーをゲットしました。
カレー大好きな旦那さんに食べさせよう。
2人前で1パウチ@1,000円(冷凍状態での販売です)

0 件のコメント:

コメントを投稿