2014年12月29日月曜日

神戸ポートタワーとMOSAIC

ランチのついでにお散歩で神戸ポートタワー付近へ。
年末だからか観光客も少なめ。(本来年末だと混むべき?)



まだ上ったことありません。
たぶん今後も上らない気がする。


MOSAICにも寄ってみました。

私的にめぼしいショップはこちら

Eggs 'n Things

神戸にもあるんだよ!比較的最近オープンしました。
土曜の15時くらいで10人くらい並んでました。以前に比べたらだいぶ空いてきた感じ。
今度行ってみよう。
原宿のお店に行ったときはパンケーキ完食できませんでした。


ASOKO

チープ&カラフルな雑貨屋。
大阪南堀江にもあります。
FLING TIGERと同じ雰囲気。
わー!って思うけど、買うものは無いって感じです。


あとは普通にカプリチョーザとかゲームセンターとか若者〜ファミリー向けのお店がそこそこあります。
ショッピングセンター?のumieにも直結。

子供がいたらしょっちゅう来ちゃうのかなー?
アンパンマンミュージアムとか行くのかなー。

行かなさそう。
そういう家庭にはならなさそうです。
友人ファミリーとかが遊びにきたら連れっていくのはアリかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿