2014年12月30日火曜日

バーニーズニューヨーク神戸

あんまり頻繁に買い物はしませんが、ギフトとかちょっと良いものを探したいときに偵察に行きます。



そこそこ高額な結婚指輪を買ったのでお得意様扱いでポイントチケットやファミリーセールのお知らせが結構きます。
フルエタニティのダイヤリングです!!!
家事する気ないお嫁さんが欲しがるアイテムだと思い込んでいましたが、いざ自分で選ぶとなるとステキでした。
家事全般時は外しているのでほぼファッションリング扱い(笑)

このリング、地金のプラチナ、ダイヤの留め方に強度があってエタニティだけど常時付けっ放しの結婚指輪としても優秀ですよ!と
スタッフさん一押しだったのですが、今年の夏に1粒ダイヤが外れました。。。
しかもいつ外れたか全然思い当たらない。引っ掛けたりぶつけたりもしていない日常生活で外れ、外れたダイヤは紛失。。。
外れた原因追及も含めお直しに出し、3,000円くらいで修理してもらいました。
結局地金に歪みもなく外れた原因はわからず。こわー。

旦那さんはこの一件ですっかりバーニーズ不振に陥っていますw
「高いだけの店」という印象のようです。まあ、間違いではない。


最近買ったTOM FORD EYEWEAR。
テンプル?とか調整してくれるようですが、購入品が私の顔ジャストだったので必要なくw





5,000円チケットがまだ残っているから何か探しに行こ〜
一人で、自分のものを買いに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿