2014年12月30日火曜日

神戸牛は高級すぎるZ

年に1回、神戸牛を食べよう。という企画を神戸にきて2年目の今年も敢行しました!

お店はミシュラン★☆☆の雪月花
今回2回目。

1F 10席くらい。2F 6席くらい。の小さめなお店です。
シェフが目の前で調理してくれます。

13,000円くらいのお肉メインのコースにしました。
フィレ200g、サーロイン200gを夫婦でシェアしました。

神戸牛、すっごい美味しい!とろけるー。

率直な感想は、少ない!もっと食べれる!食べたい!
ドリンク含めて30,000円強。
うーん。美味しいんだけど、すっごい美味しいんだけどやっぱ高いよねー。
我が家的にはコスパが悪い(笑)

年1の神戸牛の会は今回で終了ということで!
来年からは身の丈に合ったお店で思いっきり食べよう会に変更です。



神戸牛を食べたことがある。という実績重視でw


0 件のコメント:

コメントを投稿