2015年1月6日火曜日

ランチパスポート神戸三宮版

最近どこの地域でも展開しはじめた

ランチパスポート



ランチパスポートとは
通常700円以上の掲載ランチメニューが、すべてワンコインの500円で食べられる"魔法のランチ本"大好評につき第二弾発売決定!
第二弾は36店舗の新店舗を加え、三宮・元町・神戸エリア80店掲載! 掲載しているランチは通常700円~1,500円のメニューで、使えば使うほどお得に♪
毎日のランチタイムが待ち遠しくなる一冊。

※本自体は900円くらいします。3〜4回利用すれば差額で元が取れる。

わたし、この手のお得本って苦手なのです。

でも、

知り合いにいただいて、

チラッと見てみて、

休日にちょっと行ってみる?なんて利用してみたら

すごいお得感!!!!
元々がいただき物の本なので、本代すらかかってないのでリアルに完全にお得なだけでした。

ランチパスポートで食べられるメニューは各店決まっているので、優柔不断な人もメニュー選びに迷うことなく
ランチパスポート持参=決まったメニューなのである意味スムーズです(笑)

出てくる料理も元々は980円とかするランチメニューなのでちゃんとしてます。
500円バージョンに減らされたりショボかったりしません!

そんなこんなでちょくちょく利用してます///

ランチパスポート対象店には同じく利用者さんが結構いて流通したサービスなんだなーと実感する反面、
ちょっと恥ずかしい気持ちにもなりますw

この前も旦那さんとランチパスポートで平然と固定メニューをオーダーしていると
隣に座られたおばさんに「それ、何ですか?どういう仕組みなんですか?どれくらいお安くなるんですか?どこで入手できるんですか!あ、買うんですね。本なんですね。フリーペーパーじゃないんですね」と怒濤の話かけられをしました。
フリーペーパーじゃない。本を買うのだ。ってことを知った瞬間に興味がガタ落ちしてたのがハッキリわかりましたw
購入する本であってもお得なのだよ。ということを伝えきれませんでした。

私のオススメは中華街の側にあるインド料理屋さん!
スタッフ全員インド人なのに接客が丁寧でお店も清潔です。(インドに対して偏見あり過ぎでしょうか)
メニュー自体もおいしいです。(ナン大好き!)


0 件のコメント:

コメントを投稿