2015年1月8日木曜日

長田区って不思議(主観です)

神戸にも全然詳しくないし、神戸内の区にも全然詳しくないのですが、
長田区って迷走してる感。

もしかしたらすごい縁があるのかもしれませんが、
長田区の鉄人28号の巨大モニュメントって何のために作られたんですかね?

…と、ちょっと調べたら作者が神戸出身なんですね。なるほど。




もしかしたらすごい縁があるのかもしれませんが、
長田区の三国志推しって何か関係があるんですかね?

…と、調べてみたけどよくわかりませんでしたw

鉄人28号プロジェクトのサイトに三国志ネタもちょこちょこあって意味不明。
三国志ビアガーデンやら三国志祭やら。。。

真・三国無双(プレステゲーム)では足の早いキャラ(曹操・劉備あたり)を主に愛用していました。
妹は関羽(重量系)使いで、協力プレイではずいぶん助けられた(関羽の無双モードはつよい!)けど、
ピンチの時になかなか駆けつけてくれない(馬がみつからないと移動がちょー遅い)思い出。。。
また姉妹で三国無双やりたいな。

話がそれましたが、長田区って靴の町っていう肩書きでハイヒールの巨大モニュメントがあったりして
モニュメント好きなんですかね。やっぱり不思議ですね。(いい意味で)

0 件のコメント:

コメントを投稿