2015年1月2日金曜日

DEAN&DELUCA

DEAN&DELUCAは大丸神戸B1Fにあります。
お店の広さはまあそこそこ。

ここ数年クリスマスにTAKIBI BAKERYのシュトーレンを買っているので、神戸でもD&Dが近所にあってよかった!
今年はバーニャカウダソースも買いました。

で、今回は新年コーナーみたいなところに旦那さんの大好物の豆餅が売ってたので買ってしまった。
スーパーで買うより高いけど、なんかこの四角いフォルムにひかれて。。。



年末年始は実家でお正月するので、おせちは作りません。
このままだと一生作れないと思う。

お雑煮くらい作ろうと思うけど、旦那さんお雑煮好きじゃないんだってさー。
今度自分用に作ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿