2015年1月7日水曜日

イタリアンレストラン PINOCCHIO(ピノッキオ)

三宮駅から山側の方(北野方面?)にのぼっていき大通りにぶつかるところにあるイタリアンのお店「ピノッキオ

神戸に住む前から知り合いにピザの美味しいお店があると聞いていたので引っ越してきた当初、割と早めに訪問しました。



定番イチオシメニューのピノッキオピザにはシリアルナンバーが付いています。
ホワイトソースとたっぷりのモッツァレラチーズのシンプルなピザです。

チーズ大好きなのでとても好みでした!

他のメニューも美味しそうですが、このお店に来たらピノッキオピザ以外は考えられないかな。
(旦那さんとカルボナーラをシェアしましたが、美味しかったです!)

オーダーしてから焼いてくれるので(当たり前か)、出てくるまではちょっと時間がかかります。
あと、店内は結構狭いです。
2人くらいで行くと円卓?みたいなエリアに複数客が相席〜となる可能性大。





0 件のコメント:

コメントを投稿