2015年1月11日日曜日

VANS ERA

通勤靴はVANS ERAを愛用しています。

ローカットで履きやすい
シンプルで履きやすい
スタンダードで履きやすい

スタンダードさではコンバースオールスターにかなわないけど、脱ぎ履きのしやすさではERAの方が機動力が高い(私にとっては)

去年ほぼ1年履きまくったネイビーが色も焼け、キャンバス地もすり減ってきていて客観的にみすぼらしくなってきたので
そろそろ世代交代します。

今度はブラックかな。
とりあえずVANSのライセンス保持のABCマートが一番安く手に入るので、行ってきます。
センタープラザかな。もしくは元町商店街。

靴は寒色系濃いめ(ブラック、ネイビー、グレー、ブラウン)ばっかりで、特にブラックの靴は多いんだけどどうしてもねー。

一番シンプルなこちらを買いますよ。


この派手すぎるやつも実は気になってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿