2015年1月10日土曜日

まつげパーマ

まつげは長い方ですが、直毛?でビューラーでもなかなかキレイにカーブしないので
以前からまつげパーマをやっていました。
(結婚式の派手メイク時も まつげ長いからエクステいらないですねー^^ とやってもらえなかった)

神戸ではまだ行ってないのでホットペッパービューティーで調べてみたら、
まつげエクステのお店はたくさんあるけどまつげパーマってあんまりないみたい。。。

とりあえず近所で見つけたKAOYA plusってエステサロンに近々行ってみます。

まつげパーマって美容院より頻繁に行くから
年間チケットとかあるところがいいですよね!

KAOYA plusは初回2,000円、
2回目以降は入会金?5,000円払えば、通常3,000円が1年間何回でも1,500円になるようなので、
ざっくり計算で1年間に5回以上行くならお得っぽいです。

2ヶ月に1回くらいなら自己投資とリフレッシュのために行けますね。

ホットペッパービューティーからだと初回の平日限定で1,600円くらいでできるみたいなので、
施術の持ち、サロンの雰囲気の偵察かねて仕事帰りに行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿