2015年2月17日火曜日

ポートライナー

↓ ポートライナーのどこの駅でしょうか?



答えは「貿易センター駅」です。
周辺には何も無く、始発駅の三宮駅から歩いても5分くらいのイマイチ存在価値が見いだせない駅です。

それでも通勤で1駅だけ乗ってくる人もいるので、まあいいか。

ポートライナー自体は、神戸空港から三宮まで30分くらい?で行けるし、途中にはこの前行った神戸どうぶつ王国もあるし(京コンピューター前駅 あの、京コンピューターですよ!2位じゃダメなんですか?by蓮舫議員 で話題になったスーパーコンピューター)、神戸コレクション?(東京ガールズショーみたいなファッションイベント)や、そこそこ人気のアーティストのライブがある会場とかもあります。

あ、あとIKEAもあります。
IKEAは私もたまに行きます。
今度IKEAのこと書きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿