2015年3月16日月曜日

自転車を盗まれる

ポートアイランドの市民広場前駅に自転車を停めておいたら(ちゃんと駐輪スペースに)、盗まれちゃいました!
撤去じゃなくて盗まれたー

特に高級でもオシャレでもないこれぞ普通!って感じの自転車だったのに。。。
鍵も普通だし、色も普通(黒です)。
強いて特徴を言うなら、マンション内駐輪許可のステッカーがダサいってことくらい。

なんで、数ある自転車で私の自転車だったんだ!?

滅多に乗らないし、知人の入らない自転車を譲ってもらったやつなんで日常生活にはそんなに困らないけど。。。
とりあえず盗難届は出しました。
戻ってきたらどこの警察署が管理してくれるんだろう。。。遠かったら面倒だな。。。

友人は高級なレースでも使えるような自転車で通勤してて(@医療センター駅まで)、何度も空気抜かれたり、停車場所勝手に移動させられてたり〜で
最終的に盗まれてました。

ポートアイランド内に泥棒がいるな!危険です!

みなさんご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿