2015年3月16日月曜日

おとな旅・神戸

おとな旅・神戸というサイトがあります。



神戸のちょっと大人な人達(おばさま世代)がターゲットの、神戸で有名なお店・スポット・エリアなどを詳しい人の案内で見学したり、体験したり、食したり〜ができるイベント取りまとめサイトです。

このサイトの運営にちょこっとだけ携わっています。

気になるコースもあれば、こんなのにお金払って行く人いるんですか?ってコースもありますw

でも結構どのコースも満員御礼になってるぽくて、神戸マダムの興味の幅広さと懐具合の余裕さを感じます。

一番ナゾな内容のコースはこれ。

ドンク 暮らしに彩りを添える飾りパンづくり

飾りパン?え?
なんかストラップみたいなパン作るらしい。。。そして飾りパンは食べられないらしい。
何用なんだ?

参加費4,300円

不可解すぎる。

人気店でケーキ作り〜
とかのコースは参加費5,000円なので、教えてもらって、ケーキ買って〜と考えるとギリセーフって感じですかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿