2015年3月30日月曜日

しゃぶしゃぶ食べ放題 しゃぶ膳

友人に誘われて「しゃぶ膳」に行ってきました。

お値段は、4,000円くらいのコースだったと思うのですが、ご馳走になっちゃったので正直わかりません^^

国産和牛
豚肉3種類(ロース?、バラ?、イベリコ豚)
野菜セット
きしめん
付けダレいろいろ

が食べ放題でした。
飲み物は1ドリンクサービスでした。(私らのプランでは)

食べた食べた。
友人が結構ガツガツ食べれるタイプなので何人前食べたかなーって感じ。
イベリコ豚が美味しかったです。

頼んだからには残すわけにはいかない!と、 最後の方が修行みたいになってました。

お店の人も常にお肉のなくなるペース、付けダレの薄まり具合(ゴマだれって薄まりますよねw)などを気にかけてくれていいお店でした。

食べることに集中していて料理や店の写真はありませんが、
店内もテーブルも小綺麗でよかったです。

しゃぶしゃぶ温野菜に行ってみたかったんですが、しゃぶしゃぶ温野菜より少し高級バージョンという感じなのかと。(行ったことないから予想ですが)

先週サムギョプサル食べ放題、今週しゃぶしゃぶ食べ放題と若々しい食生活。。。
来月の健康診断までに数kg痩せたいのに。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿