2015年3月31日火曜日

PAULのパン

元町商店街の奥の方(三ノ宮方面から見ての奥ね)に、パリの一般的パン屋PAULがあります。

夕方に店外にまとめ買い特設テーブルみたいなのが設置されどのパンも
3つで600円
5つで1000円
(どちらのセットも@200円なので多く買えばお得というわけじゃないナゾの設定)
というプチセールをしています。

PAULのバケットってまだ食べたことないなーということで、セールアイテムにバゲットがあったので買ってみました!


お味は、素材(小麦?)の味しっかり、細くて長い、固くい(買ったのがタイムセール品だからかもしれないけど)、しっとり系でした。

好みな味でした!

バゲットって高級パン屋でもそんなに高くなくて量も質も満足できるからほーんと大好き。

今度は焼きたてを狙って買ってみたいと思いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿