2015年3月23日月曜日

韓辛DELI  サムギョプサル食べ放題

サムギョプサルが食べたくなって韓辛DELIってお店に行ってきました。



・サムギョプサル食べ放題
・ナムル数種類食べ放題
・トッポギ食べ放題
・ごはん食べ放題
・野菜(サンチュやレタスなど数種類)食べ放題

でした!

女性と男性で数百円お値段が変わります。

最初にサムギョプサル(200gくらいの分厚い三枚肉)×2本と、薄切り豚バラがデフォで焼いてくれます。
(お肉の世話は店員さんがやってくれます)

お肉が分厚いので焼き上がるのにそこそこ時間がかかるので、薄切り肉やナムルでワイワイします。
>ついついナムルを食べすぎちゃうよねー

お肉自体は脂たっぷりでおいしかったー。
久しぶりにがっつり豚肉食べました。

旦那さんと2人で

最初のサムギョプサル×2本
追加のサムギョプサル×2本
最初の薄切りバラ×1人前
追加の薄切りバラ×1人前
最初の野菜セット
追加のサンチュ
ナムルバイキングで小皿2杯分
トッポギ小皿1杯分
ビール×3杯(旦那さん)
ウーロン茶×2杯(わたし)

を摂取しましたー。

いざ書き出してみるとすごい量だなー。

隣の席のご夫婦はサムギョプサルもっとたくさん食べてたけどw

お腹いっぱい!
ごはんを食べなかったから体重増加は想定範囲内でおさめることができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿