2015年3月24日火曜日

三井アウトレットパーク マリンピア神戸

垂水というエリアにあるアウトレットに行ってきました。

三井アウトレットパーク マリンピア神戸

現在20周年らしく、いつもよりさらにお得になったり、ならなかったりしてるみたいです。


アウトレットは行っても買いたい物があんまりない。
所詮はアウトレット。。。って感じなんですが、今回は買いたいものがハッキリしていました。

ラングッズの新調!

そこまでブランドにこだわってないので、いい感じのやつを買いました。


いい天気だったので、海沿いを舞子駅まで散歩しながら帰りました。(遠ざかってますがw)

家族連れが多くて混んでましたが、ヒマな休日にはイイ過ごし方でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿