2015年3月25日水曜日

垂水の寿司屋 増田屋

東京から神戸に引っ越す時、垂水に親戚がいる友人から

「増田屋に行ってみて!垂水だけど!」と言われて、
「ok!行ってみるねー!(垂水ってなんだ?)」

と軽く返事してました。

で、神戸に住んでしばらくして垂水が地名だということがわかりました。
で、釣り好きな旦那さんが須磨・垂水らへんにたまに出かけるので増田屋にも比較的早い段階で行ってみることが出来ました!


増田屋

このお店のウリは、大きい・安いってとこですかね。

お寿司ひとつひとつが大きいです。一口だとネタがはみ出る感じ。
お寿司10貫で1500円くらい。

これが安いのかどうか寿司に詳しくないのでわからないけど、
回転寿しじゃない寿司屋で1貫150円くらいなら高くはないのかな?って感じです。

写真は、増田屋垂水駅前店の
私の駅前セット(寿司5貫、天ぷら、小鉢、赤出し)@1500円と
旦那さんの上にぎり(寿司10貫)@1500円




寿司5貫じゃ足りないかなーと思ったけど、デカ寿司なのでちょうどよかったです。
天ぷらはシェアしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿