2015年3月26日木曜日

神戸のコーヒー豆焙煎ショップ GREENS Coffee Roaster

元町駅周辺のなんとも説明しずらいエリアにあるコーヒー豆の焙煎を中心としたお店です。

GREENS Coffee Roaster

テイクアウトできたので、ラテを飲んでみました!

La Marzoccoでドリップしてフワフワフォームミルクで軽くアートフォーミングしてくれました。
(写真ではフタをしてしまったのでアートが見えない)


ラテ@350円(たしか・・・)

お味の方は。。。

私、コーヒーの味を語るほど詳しくないのでなんとも言えないのですが、
この前飲んだ京都の%ARABICAのラテには劣るけどスタバよりは美味しいって感じです。

わかりずらいですねw

目の前でドリップしてくれるコーヒーはなんか美味しく見える魔法。

テイクアウト待ちの数分の間に数組のお客さんが豆を買いに来てたので人気のあるお店のようです。
以前コーヒー好きな友人に神戸ならではの美味しい豆をプレゼントしたいなーと検索しまくった時にも頻繁にHITしてたし。

最近貧血対策で自宅ではドリップコーヒーをあまり飲まなくなったので、自宅用豆を買うことはしばらくなさそうだけど、
手みやげとかに買って行ってみたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿