2015年4月19日日曜日

ピノッキオ三宮 

三宮駅から山側?にちょっとあがったところにある老舗のイタリアン

ピノッキオ三宮

名物?のピノッキオピザが食べたくて行ってきました。

これね



このピノッキオピザが何枚目のピザですよ!っていうシリアナンバーがついています。
本日2回目なので、このうち2枚は私が食べたのねー!

店内は狭く、円卓6名、テーブル大8名、テーブル小4名、カウンター4名くらいしかありません。
夜とかは席予約した方が懸命かも。

メニューは単品1000〜1500円くらいでちょっとお高め。
ピノッキオピザは一人で余裕で食べられるサイズで1400円だったかな。

みんなでワイワイより夫婦やカップルでサクッと外食〜向きな気がする(主観)

我が家も各自ドリンク、ピザ、パスタ、生ハムで小一時間ほどで終了。
旦那さんは「まだ食べれる。。。」ということでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿