2015年4月20日月曜日

行ってみた! つるやゴルフセンター三宮ベイ(受付エリアまで)

4月17日(金)にオープンした、三宮の新しいゴルフ練習場

つるやゴルフセンター三宮ベイ

に行ってみました!

今回は偵察で歩いて行って、受付エリアまで入っただけですが。


入り口。
花輪がいっぱい。芸能人からのお祝い花輪もいくつか。

入り口の店舗名

受付エリア
300円で会員?になってから利用するシステムっぽい

ご利用システム 金額等
300円なら会員になっちゃった方がお得そうですね。


受付の反対側はショップになっていました。
簡易カフェみたいなのもありましたよー


駐車場。
立地的に車で来る人も多そう。


受付のモニターで、利用中と空いているブース?枠?がわかるようになっていたり、受付のお姉さんがかわいかったりと
なかなかいい感じそうでした!
オープン後初の週末の夕方の偵察でしたが、けっこう賑わっていました!
早朝から深夜までオープンしてるのでどこかのタイミングで次回は会員になって打ちっ放してみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿