2015年4月8日水曜日

サタデーズサーフニューヨーク 大阪

ちょっと神戸じゃないエリアの話が続きますが、

サタデーズサーフニューヨークというアパレルブランドの国内4店舗目が大阪にできたようです。

1Fはまるっとカフェスペース!
2Fがアパレル

しかもカフェでは東京自由が丘の人気カフェ Jiyugaoka Bakeshop のオーナープロデュース?のパンやケーキが食べられるらしいです。

なんて魅力的な大型店!!!




サタデーズサーフニューヨークは神戸にもあるんですが、店舗の半分がカフェスペースで、ドリンクのみなんですよねー。


今週大阪のあっち方面に行く用事があるので、寄ってみようかな。
平日でも混んでるかな?
でも、関西の「混んでる」は東京でいう「普通くらい」だから、大丈夫かなー。

サタデーズはアパレルもけっこう好きで何着かもってます。(メンズSがちょうどいい)
神戸のお店もパンやってほしいなー。


画像はinstagramのハッシュタグ#saturdays_surf_osakaにあったヤバいやつ。
美味しそうすぎる!行くしかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿