2015年4月7日火曜日

まだ行けていない USJ

関西に住んでから東京にいる時より気軽に行けるはずなのに意外と行けてない場所がいくつかあります。

1つは京都。

東京から京都旅行に何回も行っていたくせに神戸に住んでから京都に行ったのは、先月が初。
せっかく関西に住んでいるんだから、わざわざ各地から観光客が集まる週末に京都行かなくてももっと別のタイミングで行けばいいじゃん!
と思ってたらなかなか行けず。。。

もう1つはUSJ。
ユニバーサルスタジオジャパン。

ここもまだ行けていません。
京都と同じく、わざわざ混む日程に行くことない説で週末や大型連休を避け続けてタイミング逃し続けています。

ハリー・ポッターのゾーンができたり、
人気アニメ(進撃の巨人、ワンピースとか)とのコラボがあったりと、
定期的に話題を振りまいてお客を呼び寄せているので、
「ちょっと落ち着いたら」のタイミングがわかりませんw
てか、そんな時は無いのかもしれない。。。

大学生の春休みも完全に終わり、GWも過ぎ去った夏休み前の6月あたりが狙い目では?と思っています。
でも、梅雨なんですよねー。

ハリー・ポッターのメインの乗り物?に乗った知り合いの感想は
「思ったよりコワイ」でした。

私「ディズニーランドで言ったらどのアトラクションレベルのコワさ?」
知人「スペースマウンテンよりもコワイ」

。。。

私はもともと絶叫物が苦手で、スペースマウンテンがギリギリなので、
ハリー・ポッターの乗り物は乗れないこと確定!

これか。。。

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™


USJって入園料7,200円なのね!
たっかー

これはますます足が遠のきそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿