2015年7月29日水曜日

【ロケ情報】東遊園地で草薙剛さん出演作品

8/27(月)午前中〜昼間まで神戸市中央区の東遊園地の奥の方(?)みなとのもり公園に近いエリアにて撮影が行われていました。

私は通勤でフラワーロードを越えて東遊園地の間?ルミナリエの終点になる広場的エリアと今回撮影していたエリアの間の道を毎朝8時半くらいに歩いてるんですが、
警察っぽいひとが公園に多いぞ、事件か!?と思ったら撮影でした。
野次馬さんもそこそこ集まっていました。

野次馬してる時間はないので(通勤途中)、チラッと見ただけですがスマップの草薙剛さんと待機中の女子高生衣装の女性達が見えました。

the女子高生の制服、なんか久しぶりに見た。
チェックのスカート、白シャツ、腰にカーディガン巻き付け〜的な。

神戸ってこういう制服の女子高生ほぼいない気がする。
ワンピースっぽい水色のお上品な制服とかは見たことあるな。



0 件のコメント:

コメントを投稿