2015年12月1日火曜日

焼肉 かね竹

ちょっといい焼肉を食べたいな!と思ったら、我が家は「石田屋」か「かね竹」にいきます。

どっちが高級なんですかね?
個人的感覚だと「かね竹」のがしっかりとしたサービスを受けられる気がします。


一番好きな外食メニューは迷わず焼肉!
私といえば焼肉!

ってくらい、焼肉が大好きだったのに最近めっきりたくさん食べられなくなりました。。。せつねー。

今回食べたのは
・タン塩
・カルビ
・上ロース
・焼き野菜盛り合わせ
・キムチ盛り合わせ
・ナムル盛り合わせ
・ソーセージ盛り合わせ
・焼きしゃぶ
・ドリンク諸々
でした。

2人で10,000円ちょっと。
安っ!笑

カルビはおかわりするつもりだったのに、後半もう油っぽさが限界でした。。。

焼きしゃぶは上等であろううすーい肉が4枚で2,300円くらいします。
もはや「かね竹」に行った時のイベント感覚。
まあ、美味しいんですけどねw
どうも食に対して貧乏性で、このうすーい肉が1枚500円か。。。と考えてしまうと費用対効果的にどうなの?って思ってしまいます。

〆のごはんモノも頼めず終了。

自分の胃袋老化現象を目の当たりにしました。
どんどん「美味しいものを少しだけ」という体質になっていくものなんですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿