2015年12月21日月曜日

神戸で家系ラーメン 三宮商店

東京よりラーメン屋が少ないと感じる神戸。
家系ラーメンが好きなんですが、ここ!ってお店には出会えていません。

で、とりあえず横浜家系を名乗っている「三宮商店」というラーメン屋に行ってみました。

(写真撮り忘れてしまいました!)

ラーメン 680円(大盛り 780円)
ランチタイムはご飯無料

ラーメンを食べました。


写真はネットからお借りしましたー。

麺が太くて、スープもそこそこ濃厚で美味しかったです。
家系ラーメンの定番、海苔(3枚)、ほうれん草も入っていました。
タマゴがうずらだったのがちょっと寂しかった。(味玉追加は有料)

東京で気に入っているお店を超えることはなかったけど、これはこれで好き!
また行ってもいいな!という感じです。

元町のラーメン「会」に続き、最近新しい店に行けてよかったよかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿