2015年12月24日木曜日

レーブドゥシェフのクリスマスケーキ 

昨日23日(祝)が我が家のクリスマスパーティーでした。

ケーキは知り合いからのプレゼントでレーブドゥシェフのホールケーキ!
(最近レーブドゥシェフの商品をいただくことが多いです^^)

こちらのケーキをいただきました!


パーティーでたくさんご馳走を用意したので、ケーキを食べる頃にはお腹パンパンでしたが、
クリームたっぷりでもあっさりめでスポンジ部分も軽い感じでちょっと苦しみましたが美味しくいただけました!
もちろん、昨日だけで食べきったわけでは無いですが!笑

トナカイとウサギのプルプルの部分も中がムースになっていておいしかったです。
ムース大好き!

最近めっきりどっしりとした甘いものをたくさん食べることはできなくなりましたが、
クリスマスケーキはやっぱりホールサイズがいいですね!
盛り上がりが違います!

クリスマス本番の今日明日もケーキの残りを楽しめる。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿