2015年12月9日水曜日

イスズベーカリーのパン

最近会社のランチタイムに散歩がてらイスズベーカリーでパンを買い、天気が良ければ東遊園地で、そうでもないときは社内デスクでパンランチをするのが週1回くらいのマイブームです。

イスズベーカリーは、以前週末に爽やか朝ランニングをしていたときに、ランニングの終点をイスズベーカリーにして、開店時間とともに焼きたてのパンを買ってきて朝ごはんにする。というのがマイブームだったときに何回か朝一で行っていたんですが、朝一の商品数の少なさにガッカリして足が遠のいていました。。。
(開店時には棚の半分以下しか商品が並んでおらず、欲しいパンの焼き上がりも昼前まで出てこない状態)

でも、お昼休みに買いに行けばほとんどの商品がちゃんと出ています。(当たり前か)

今回は、
元町ビーフカレー 170円くらい


チョココルネ 150円くらい
クリームチーズが挟んであるハード系のパン 250円くらい
の3つを買いました。

社内デスクで食べたので、写真は撮れませんでしたw

3つって食べすぎですかね?笑
余裕で食べちゃいました。


まだまだ食べたいパンがたくさんあるのでこれからも週1ペースでパンランチ予定です!

ポイントカードも作りました!
300円で1スタンプ
30スタンプ貯まると300円金券になるようです。
9000円分買って300円か。。。
ポイントカードに有効期限は無いそうなので気長に。。。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿