2015年12月10日木曜日

GAPベビーって可愛い!

友人の出産祝いで、ベビー用品を探していたんですが、GAPベビーが想像以上にかわいかった!

そして、ちょうどセール中でセール価格からさらに半額で買えた!

というか、GAPってセールじゃないとそこそこのお値段するんですね。
セーターでレディース6,900円とか。
全アイテム3,000円くらいで買えるお店なのかと思ってました。(無知)


ベビーは小さいからそんなに高くないけど、セール価格がさらに半額ってのはとってもお得でした。

<注意>
今回の半額は私がGAPの会員になっていたからです。
会員様のIDパスワードでログインした画面のQRコードをレジの端末で読み込ませることによる半額でした。
全員まるっと半額ってわけではないのでご注意ください。

そして、今知ったんですが、今回のホリデーギフトセール?で会員半額は12/10、本日まで!でした!
知らずに期間内に使えてラッキーでした^^

私が購入したギフトは〜

これです。


GAP×SNOOPYコラボのベビー用アウター!
かわいい!
定価は6,000円くらいでしたが、セールでお安くなっててさらにその半額で入手!
贈り物なのにすっごい安くて悪いなー!
メインがお手頃価格だったので追加でミトンや、ブランケットも〜と買い足していたら結局結構な額になってしまいました(笑)

生後3〜6ヶ月サイズにしたので、今はまだ着れない、3ヶ月後は3月でもしかしたらもうこのアウター暑いかも?と
微妙なギフトになってしまいましたが、とってもかわいいので個人的には満足です!

今日早速渡そうと思ったら、自宅にまるっと忘れてきてしまいました。
明日渡そう。

自分の子ができたときにGAPベビーは愛用しそうです!

これが欲しかった!(贈り物にするには少し好みが分かれそうなので断念w)


0 件のコメント:

コメントを投稿