2016年1月4日月曜日

新しいカフェ Atelier bis(アトリエ ビス)

近所に新しいカフェができていました。

Atelier bis(アトリエ ビス)

テーブル・ソファー類は外から見る感じではカリモク60かも?
なかなかオシャレそうな雰囲気!

ランチメニューはこんな感じ。



うーん、ちょっと高い。
ランチは1000円以内じゃないとなー。
サラダランチが980円だけど、サラダかー(笑)

800円代でドリンク付きのランチセットとかあったら頻繁に利用するんだけど。


立地的に平日若者が集まってくるエリアじゃないし、サラリーマンのおじさん達は対象外っぽい雰囲気だし、どうなるか。。。って感じ(私の個人的感想です)

でも、どうやらパンがウリらしいのでパン大好きだから興味わきました!笑(ベーカリーのオープンは2月からとのこと。期待!)
近所だし、オシャレそうなので、1回は行ってみようと思います!

ショップのfacebookページはこちら





写真はFBページから拝借
最近エビフライが好きなので気になる!




0 件のコメント:

コメントを投稿