2016年1月5日火曜日

センター街のGAPが閉店・・・

三宮センター街の入り口にあるビル「フューチャープラザ」の建て替えに伴い、2016年1月4日で1〜4Fまで入っていたGAPが閉店してしまいましたー。
とっても残念。。。

結構利用してたし、これからもっと利用する予定だったのに。。。

年末のセール時にお買い物したら、ハーバーランド店で使える50%OFFチケットをくれました。
ハーバーランドエリアはたまーに行くけどさー。。。
チケットの利用期限は2016年6月末。

ビルの建て替えが終わったらまた今までのエリアに復活するって話だけど、
ビルの建て替えってそんなすぐ終わらないですよねー。

GAP BABYが安くてかわいい!ってつい最近知ったので(無知w)、早く復活してほしいです!

写真は、年末セールで滑り込み購入した友人プレゼント用のベビー服。
スヌーピーコラボ!かわいー!
そしてセールだったから安かったー!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿