2016年1月11日月曜日

とんかつ太郎 に行ってみました!

チェーン店ではないお店で美味しいとんかつが食べたい!と思いつつ数ヶ月。
友人のおすすめで元町商店街の奥の方にある「とんかつ太郎」に行ってみました!

小さいお店でカウンター7〜8席、テーブル4席くらいかな?
店員さんは優しい感じでした。

今回食べたのはランチセット@800円
内容はとんかつ定食@900円と同じっぽいです。
100円の違いはお肉のボリュームが若干違うみたい。


写真はネットからお借りしてます。
こんな感じでした。
お味噌汁はしじみでした!わーい!

隣の席のおじさまがとんかつ定食を食べていましたが、ランチセットのとんかつより少し厚みがあったかな?

値段設定が謎で、ロースカツ定食はなんと1800円!
いきなりとんかつ定食の2倍!

どれだけボリューミーなのかしら。。。気になる!食べてみたい!

一口食べた時、旦那さんが「うまい!」って顔してたので、気に入ったようです。笑
キャベツが苦手な私にはとんかつ屋は野菜を思いっきり食べられないのですが、色々なドレッシングが用意されているので、ソース、タルタルソース、イタリアンドレッシングなどなどかけまくって3分の2くらい食べました。

主役のとんかつは、サクサクでそこそこ脂身もあって美味しかったです!
次はとんかつ定食で少しだけボリューム追加しようかな!



0 件のコメント:

コメントを投稿