2016年1月12日火曜日

デリカテッセン Belle Table(ベルターブル)でランチ

デリカテッセン Belle Table(ベルターブル)の2Fはカフェスペースになっています。

ランチはワンプレートランチ@1200円とキッシュランチ@850円(税抜き)です。
1Fでお会計、ワンランチプレートのメインをお肉かお魚か選びます。

私らはワンプレートランチを食べてみました。

2Fの席で待っているとお料理到着〜。

▼お肉のワンプレート


▼お魚のワンプレート


肉魚以外は両プレートともに同じ構成。

今回は
・グリーンサラダ
・牡蠣と大根の醤油ジュレ?みたいなの
・焼き野菜&お肉(ポークソテー)、お魚(種類わからず。白身魚でした)
・サマーシュ(北野方面になる美味しいパン屋)のパン2切れ

でした。

ドリンクは別オーダーです。
コーヒー付いてたらよかったのになあ。。。

味は、美味しいと評判のデリのメニューなので間違いなく美味しかったです!
ちょっとボリューム的にお高い気もしますが、私のような人(30代女性)にはむりそこれくらいがちょうどいい量なんだろう。
旦那さんも(30代、私よりは年下)少し物足りないけど、ランチならこれくらいでいいとのこと。

がっつり食べたい人には量・値段ともにお勧めできませんが、ゆっくりちょっとイイものを〜という人にはいいかと。
実際私ら以外のお客様も年配夫婦、おばさま女子会、お一人様お姉さんと、量より質っぽい人達ばっかりでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿