2016年1月13日水曜日

意外と穴場!?ローゲンマイヤーミント神戸店の塩バタークレッセントが美味しい!

パンが大好き(ご飯より好きかも)なので、神戸は美味しいパン屋が近所に多くて助かっています。

今まで積極的に利用してたのは

・ビゴの店
・コムシノワ
・トミーズ
・イスズベーカリー
・サマーシュ

あたりでした。

ミント神戸B1にあるスーパー(コーヨーだったかな?)で買い物をしたついでに、何気なく同フロアにある
ローゲンマイヤーのパンを買ってみました。

買ったのは

・塩バタークレッセント @110円(ちょうど焼きたてだった)
・チーズブール @180円

です。

あんまり期待せず自宅で食べてみたら。。。

お!い!し!い!

特に塩バタークレッセントが美味しかった!

画像はネットからお借りしてます。

ちぎろうと手に持った感触からして「サクサク・もっちり」してそうな雰囲気が漂い、期待を裏切らない食感!
「塩」と名前に入っている手前、ちょっとしょっぱいなーという印象ですが、許容範囲。


チーズブールも美味しかった。

サマーシュやコムシノワに比べたら比較的値段も庶民的なので、これはリピートありますね!

好みのパン屋を探す基準「バゲット」「クロワッサン」も今度買ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿