2016年1月19日火曜日

神戸の良いとこの子専用ブランド(主観)familiar(ファミリア)

familiar(ファミリア)のアイテムをいただきました。


これ。

ハガキサイズの写真96枚入るアルバム@3,500円(税抜)




ファミリアは神戸発祥ベビー・キッズブランドでロゴトートが女子高生にも人気とか?(本当に?笑)

私は一度も足を踏み入れたことが無い。
なんか、ちょっと、私の好みとは違うんだよね。。。



あのやわらか〜い、あわ〜い、THE!ベビー!子供!って感じがねえ。。。
このアルバムも正直使うのかな。。。って感じです。(失礼01)

写真はデジタルデータからオンラインアルバムにして保存が主なので。


心意気はありがたい。
でも、3,500円もかけてくれるならもっと他のアイテムあるだろー!とも思うw(失礼02)

ギフトって難しいですねー。

やっぱり消え物(食品)か商品券が間違いない!笑

出産祝いには図書券もいいね!って最近思いました。
絵本を買ってあげてYO!的な計らいでね。








0 件のコメント:

コメントを投稿